« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

10月23日 秋ですねぇ~。今朝の6:30頃の空です。

H191023

このところ急に朝晩冷え込んできました。マミの腰の事を考えて秋用の服をきせてみました。

10月17日 散歩の時間帯が違うので会うことがなかったお隣のまりもちゃんと偶然に出会いました。

マミは直進あるのみ。笑。

10月14日 今晩の我が家の食事は、チラシ寿司です。全て天然の本マグロにホタテ貝にスズキと北海道から送ってもらった生きの良い筋子を我が家で加工したイクラに自家製のカマボコです。美味しいですヨ。

Photo

10月13日 昨日の夜、何やらテーブルの下でガサゴソしているマミ。覗き込むと・・何とボールで遊んでいました。昨年10月に倒れて以来、触ろうともしていなかったボールで遊ぶとは・・・。嬉しいネェ~。ステロイドも彼是1ケ月以上与えていません。なのに、白内障の進行もStopしているみたいに思えます。もっともっと元気になれヨ・・。

10月8日 さぁマミ、今朝も元気に散歩に行こう。

シッコして後ろ足でカキカキ・・うん○してまたカキカキ。おお今日も元気できれいなうん○た゜ろう・・とティシュで後始末をしようと・・・・・ナッナナナンダ・・・これは・・・。真っ黒なウン○・・・・・。えぇ~こっこれは・・・・・・。潰瘍かぁ~~・・・・・・・・。

家に戻って報告すると・・・。その正体は昨日の夜食のムラサキイモでした。苦笑。

今朝の出会いのもの凄く元気に9歳のワンちゃん。珍しくマミの方から近づいていきました。・・・ケド・・・・・元気過ぎるので、マミはすぐに尻尾フリフリしながら・・・ご覧の通り。苦笑。

10月6日 たった今、窯出ししましたワン子達です。ボーダーコリーとウェスです。

H19106

10月1日 今朝の出会いのワンちゃんとは2度目です。とても元気なワンチャン〔若くて元気なワンちゃんを敬遠するマミ〕でしたのに、マミの方から近づいていくので不思議に思いお年を尋ねると、なんとマミと同じ歳でした。マミ・・見習ってもっともっと元気になるんだヨ。

| | コメント (36)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »