« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6月24日〔火曜日〕散歩から帰ったら、きれいきれいにしょうネ。happy01ウエスティーは、汚れたままにしておくとすぐに皮膚病になりやすいから。

6月24日〔火曜日〕毎日毎日・・雨ばかり・・。そんな雨の晴れ間の朝散歩。

6月19日〔木曜日〕今朝の散歩。ちょっと目を逸らした隙に何かをパク。すぐに口に手を突っ込んで取り出そうとしたら、ゴクンと飲み込みやがったぁ~。coldsweats02 くそぉ、どんだけ毎日の食事に気を使って食べさせていると思ってるんだァァァーー。bearing こないだなんか、ダンゴ虫を食べちまうし。どの口が訳の分からないものを食うんだヨーー。この口カァーー。〔口の周りをドロだらけにしちゃって・・。とぼけた顔したって許さないゾーー。pout

H20619

6月15日〔日曜日〕いつもの散歩の通り道の中学校の花壇の前で。〔こんなみっともないチヂミの下着から造った服でも、随分と散歩の時の汚れ防止になっています。coldsweats01

6月14日〔土曜日〕朝の出会いのワン子。いつもは、マミの方が積極的なのに、今日は追いかけられて逃げ腰マミです。happy02

6月13日〔金曜日〕着れなくなったチヂミのシャツを適当に裁断して作りました夏場のよごれ防止用のシャツを着せて。〔本当にきたない処ばかり行くねぇ~この場所は、大型犬のおしっこ場所だゼーー。coldsweats01

| | コメント (22)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »