« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

1月27日〔火曜日〕毎日寒いですねぇ~。snow  でも、春は確実に近づいてきているのを、庭の梅の木の芽生えに感じとれます。happy01  私の造りました水車小屋に花を植えてみました。

H21127

1月22日〔木曜日〕〔おっ・・マミ、足がピクピクしてるsign03 よし、シャッターチャンスだ。happy02 あれsign01気づかれたかぁ~。 〕byユーシン

〔何sign02撮ってんのーー。 煩わしいなぁ~bearing スタコラサッサーー。〕byマミ。

1月17日〔土曜日〕本当に毎朝寒いですねぇ~。gawk まるで南極越冬隊員のような格好でマミの朝散歩をしています。catface

H21117

1月13日〔火曜日〕昨日の成人式は、沖縄で小競り合いがあったものの全国的に無事終わったようですね。confident 今朝はとーーっても寒い。めちゃくちゃ寒い。happy02 路上の車の窓も真ーーっ白、マミのいつものおしっこ場の草もコチコチに凍っていました。shock

H21113   

1月10日〔土曜日〕皆さん、お屠蘇気分はもぉ抜けましたか?happy01 ノミ・マダニの予防は3~4月頃から始めましょう。フェラリア予防は5月末までに検査を受けて6月から予防薬を飲ませましょう。8種混合ワクチンの接種をお忘れなく。

H21110

謹 賀 新 年

H2111

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって良いお年になることを願っています。

マミは、どんな初夢を見ているのかな。lovely

H2111_2

| | コメント (37)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »