« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月28日〔土曜日〕昨日は今季の初雪が降りました。mist 撮ってmovieいましたら、偶然にも庭の満開の梅の木にメジロが2羽・・一生懸命に梅の花の蜜を吸っていました。confident

2月26日〔木曜日〕〔遊びで〕マミの名刺を作ってみました。happy02

Photo

2月21日〔土曜日〕マミのお気に入りの寝床sleepyは自分のベッド・ソファそしてお母さんの布団の上。happy01   マミ、沢山お気に入りの寝場所があって良かったネ。自分のベットでネムネムマミをパシャリ。・・おぉーーっと、気がついた。coldsweats01

H212

2月17日〔火曜日〕春一番が吹き荒れてtyphoon、この2・3日間は5月並みの暖かさでしたsunが、今朝は0度bearing・・そのあまりのギャップに一段と寒さを感じました。shock  それでも元気に散歩するマミです。happy01

H21217

散歩から帰って、朝食を済ませてからマミのレーザー治療に行ってきました。動物病院を全く嫌がらない〔怖がらない〕マミです。heart02

H21217_2

今日の午後からは陶芸教室です。

H212

2月16日〔月曜日〕布団の中でぐっすり眠るマミです。lovely

H21216

2月14日〔土曜日〕今朝の散歩は、春一番の吹き荒れる〔小雨も降り、顔に当たると痛いほどの〕強風typhoonの中を行ってきました。

凄い雲cloud・・と思っていたら・・マミ、シッコか~・・・。gawk 

・・・・・小学校のグランド内の梅の花eyeに気がついて撮っていると・・・ありゃりゃ~coldsweats02 今度はマミ、ウンチしてるじゃ~ないかーーー。happy02

2月10日〔火曜日〕何でかなぁ~・・・・・lovely 何でワン子の肉球を可愛らしいheart01愛らしいheart04と思うんだろう。footこんなきちゃないのに。happy01

H21210

2月7日〔土曜日〕まだまだ朝晩寒い日が続いています。snow 庭の梅の木が1月末には芽生えていましたが、今朝見ると花が咲いていました。sign03 春はもぉすぐそこまで来ているんですねぇ~。happy01

H2127

2月2日〔月曜日〕ワン子サーフィンでお知り合いになりましたチロルちゃんでーす。happy01どうですか、我が家のマミと瓜二つでしょう。〔上がチロルちゃんで、下がマミです。〕

チロルさんのブログ。http://blog.goo.ne.jp/chiroru_1997

H2122

2月1日〔日曜日〕先月末、数日続いた雨も上がり、今朝は良い天気になりました。sun 〔さぁ~元気に朝散歩だぁーー。〕・・・・・マミのうんち動画でーす。bleah 今朝も快調だ。happy01

| | コメント (35)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »