« | トップページ | »

2月25日〔木曜日〕金魚のうんこマミ。coldsweats01 行く所・行く所〔トイレの中まで・・happy02〕にぴったりとくっついてくるマミ。まるで金魚のうんこ状態のマミ。うっかり踏んづけてしまうぞ。sweat01〔本当に危ないなぁ~。gawk

H22225

2月18日今朝のマミ散歩。凄い雪snowの降る中を散歩に行ってきました。

H22218

2月16日〔火曜日〕今朝のマミ散歩で、カメラ嫌いのマミにカメラを構えて[マミ!!]と声をかけると・・ばっちりカメラ目線で、即効パチリ。good ・・・とその直後[ふん!何撮ってのヨ!!]とプイと顔をそむけてしまいました。 本当にマミの写真を撮るのには苦労するワ。

H22216

2月11日〔木曜日〕庭の梅の蕾が膨らみ始めました。happy01写真を撮ろうと、ふと見ると一輪だけ花が咲いていました。lovely 〔こんなに寒いのに、お前はもぉ咲いたのかい。confident〕とパチリ。camera

H22211

2月7日〔日曜日〕いゃぁ~参りました。coldsweats02 今朝のマミ朝散歩で、ワン子のウン○を踏んづけてしまいました。pout歩道の真ん中にウン○させて、そのままにしておくかねぇ~。gawk  それにしても一向に減らない放置ウン○。bearing せめて小さなシャベルを手にして土に埋めるとか・・・。プンプン。pout

H213

2月2日〔火曜日〕昨夜の未明から今季の初雪が降り出しました。snow 雪化粧の中を、今朝のマミ朝散歩。

H2222

2月1日〔月曜日〕今朝のマミ散歩。happy01

H2221

朝のマミ散歩の時間帯に、いつもお会いするミルクちゃん。遠くからでもマミを見つけると寄ってきてくれます。lovely  マミと同じで写真嫌いなんだって。coldsweats01  カメラを向けるとお父さんの足元に逃げてしまいました。happy02

H222

|

« | トップページ | »

コメント

こんにちは女将さんhappy01
雛子ちゃんのアトピー・・・これからも治らないけど・・・。coldsweats01
と、諦めるのはどうでしょうか。
余計なお世話とは存じ上げますがwink、マミの食事のページをご覧下さい。
食事によって体質を改善することによって、アトピーが治る・改善させることは可能だと思っています。
余計な事を申し上げましてスミマセン。confident

こんにちは、るびりんさんhappy01

〔ルビーちゃんは、赤ちゃんのまま大きくなったみたいね〕
本当に笑顔のルビーちゃんは、愛らしくて可愛いですね。lovely
カメラ目線もばっちりです。happy01

投稿: ユーシン | 2010年2月27日 (土) 09時14分

ユーシンさんご無沙汰しております。
お元気ですか?
お元気そうですね(笑)

マミちゃんも元気ですね(^ー^)v
とても可愛いですね、ピンクのセーターがキュートでお似合いです~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

雛子の誕生日の温かいメッセージを有難うございました。
無事に4歳を迎えられます(*゚ー゚*)ポッ
アトピーとも仲良く共存しながら
楽しい日々を送りたいと思います。
また遊びに来ますね。

投稿: 女将 | 2010年2月26日 (金) 00時24分

ユーシンさん、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが先日はルビーの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました。
昨日は健康診断に行ったのですが助手の女性に
「ルビーちゃんは、赤ちゃんのまま大きくなったみたいね」と
言われてしまいました。
2歳になっても、まだまだキャピキャピしてるルビーです。(^^ゞ
マミちゃんは、ますます若々しく可愛いですね♪
雪の中のお散歩の写真が好きです。
ルビーはカメラ目線してくれるほうだと思うのですが
最近は連写で撮る練習をしてます。σ(^_^;)

投稿: るびりん | 2010年2月21日 (日) 00時38分

こんにちは、トミエモンさん。happy01
涎を垂らす間に、パチリ。camera
苦労しているお姿が目に浮かびます。coldsweats01

こんにちは、まゆまゆさん。happy01
薬の副作用は恐ろしいですもんね。coldsweats02
マミにたまに飲ませるステロイド・・・本当は絶対に使いたくないのですが・・・。catface

こんにちは、ハルさん。happy01
このフード着きの服のお陰で、雪の降る日にはとても助かっています。
ワン子の店にたまに行くと、あぁこれも欲しいあれも欲しい・・・でも、なんでワン子グッズってあんなに高いんだろう。bearing

投稿: ユーシン | 2010年2月20日 (土) 09時38分

我が家はカメラ嫌いというほどではありませんが、オヤツを見せるだけでキラキラ目が輝きます・・・しかしとっとと撮らないと顎からもキラキラっと輝きながら・・・ボタ~~ン!(笑)。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年2月20日 (土) 00時31分

雪が積もったのですね。
こちらは、昨日も今日も晴れです。
雪遊びをワンコ達にさせてあげたいのに。
マミちゃん、体調の良い状態をキープできているようですね。

またワンちゃん達のお薬の季節になりましたね。
田舎だとノミダニ対策は、怠れませんが、お薬のことを詳しく書いてあるページを見ると、お薬を使うのが不安でたまらなくなります。


投稿: まゆまゆ | 2010年2月19日 (金) 12時46分

18日、今日は雪の朝だったのですね!
今日のマミちゃんの写真は、特に可愛く感じました♪
(写真を撮るユーシンさんは大変ですが:^▽^*)
フードが付いてるお洋服の大活躍の日でしたね(^^)

投稿: ハル | 2010年2月18日 (木) 20時33分

こんにちは、ハルちゃんママさん。happy01
カメラ嫌いのマミの写真を撮るのは、カメラを向けるだけでプイと横を向いてしまうので、毎回本当に苦労していますヨ。coldsweats01
誕生日リンクのご承諾をして頂きありがとうございます。lovely

こんにちは、トミエモンさん。happy01
トミエモンさんところもカメラ嫌いですか。coldsweats01
お互い苦労しますね。happy02

投稿: ユーシン | 2010年2月18日 (木) 13時25分

マミちゃん可愛く写ってますねhappy01
ハルも大変なんです。mobilephoneをかまえただけで逃げていくし、目を閉じたりと、いつも焦って撮っていますcoldsweats01おやつを見せると上手く撮れる確率はアップしますが、近づき過ぎることもありますよcoldsweats01
先日はお誕生日リンクの登録ありがとうございましたhappy01
mobilephoneからだと操作出来ないことがあるので諦めていましたcoldsweats01

投稿: ハルちゃんママ | 2010年2月18日 (木) 00時10分

我が家のショコラは卑しい系・・・何か持って(無ければ指を突き立てる)「おやつ欲しい?」って言うとこちらを向きます。
しかし、そこは鼻が良いワンコのことですから効果は2回くらいでそっぽを向きます(笑)。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年2月16日 (火) 23時15分

こんにちは、まゆまゆさん。happy01
本当に嫌ですねぇbearing放置ウン○。
〔見つけたのは、全部、私と散歩友達で手分けして持ち帰っていました。〕
・・とは、lovelyそこまで思いつきませんでした。素晴らしいですね。happy01

〔が、それでは、放置ウンチが、減らないので、『ウンチの忘れ物・持ち帰って下さい』とお花の名前プレートに油性マジックで書いてウンチを拾った袋に刺して拾った場所に置いて帰っています。
その内の半分くらいは、持ち帰って無くなっています。〕
ウン○の落とし主が、ちゃんと持って帰ってくれていれば良いのですが・・・・・。catface

〔3~4日間置いてあっても持ち帰ってくれないのは、私が持ち帰って市の生ゴミに出しています。〕凄いですねぇ~。
私も、まゆまゆさんの爪の垢でも煎じて、これからは、ただ嫌だーーと思っているだけでなく、持ち帰るようにします。wink
大変良い事を教えて頂きました。
ありがとう。happy01


こんにちは、ハルちゃんママさん。happy01
ハルちゃん、沢山洋服をお持ちなんでいネ。lovely
服着る時と脱ぐ時に、めちゃくちゃ怒るんですかぁ~。coldsweats01

ワン子のお誕生日リンク集・・〔登録は無理かも…〕。
・・・・・の意味がちょっと判りかねました。coldsweats01
誠に不躾でしたが、お断りもせずに・・本日お誕生日にハルちゃんを勝手にリンクさせて頂きました。
不躾の段を幾重にもお詫び申し上げます。
ご不都合がございましたら、即刻削除させて頂きます。
どうか宜しくご承認を頂けたら幸いです。

投稿: ユーシン | 2010年2月15日 (月) 11時18分

お庭の梅の花、今年もたくさん咲いて、たくさん実が生って、収穫したら梅干し作りですね。

ヴィヴィとパルの散歩広場も放置ウンチが、一日に2~3個あります。
見つけたのは、全部、私と散歩友達で手分けして持ち帰っていました。
が、それでは、放置ウンチが、減らないので、『ウンチの忘れ物・持ち帰って下さい』とお花の名前プレートに油性マジックで書いてウンチを拾った袋に刺して拾った場所に置いて帰っています。
その内の半分くらいは、持ち帰って無くなっています。
3~4日間置いてあっても持ち帰ってくれないのは、私が持ち帰って市の生ゴミに出しています。
こんなにウンをたくさん拾っているんだから、宝くじでも当たらないかしら。ヽ(´▽`)/

投稿: まゆまゆ | 2010年2月14日 (日) 23時03分

こんばんはhappy01
放置ウンチはあっという間には消えないことに気づいてほしいですねcoldsweats01
お誕生日リンク集見ましたよhappy01
たぶんうちは…pc無いのですcoldsweats01携帯だけで更新してるので登録は無理かも…coldsweats01

投稿: ハルちゃんママ | 2010年2月12日 (金) 01時17分

こんにちは、ハルちゃんままさん。happy01
マミの散歩をはしていて、手に何も持たないでワン子の散歩をさせている人を見かける度にいつも思うのは〔あぁ~~またウン○・・そのままかぁーー。〕と。bearing  本当に嫌ですねぇ~・・放置ウン○。sad

ところで、こちらに↓
http://homepage3.nifty.com/mami2yuoshin/page038.html

〔皆さんの我が家のワン子の誕生日〕ページがございます。
ご覧頂き・・もし宜しければ、ハルちゃんも是非ご参加されませんか。happy01

投稿: ユーシン | 2010年2月11日 (木) 10時40分

おはようございますhappy01
放置ウンチには参りますねbearingマナーを守ってお散歩楽しんで欲しいですよね。ウンチを回収するのも可愛い愛犬のお世話の一部だと感じて欲しいです。放置ウンチの為にワンコの行動範囲も制限されてしまうんです。ワンコのせいじゃないのに…。みんなで意識してほしいですね。
こちらも久々の大雪になりましたsnowすぐ溶けてしまいましたが、ハルはあんまり雪の中を歩くのは好きじゃないみたいです。「抱っこ〜sweat01」と諦めてしまいますcoldsweats02
マミちゃん、ピンクのセーター似合ってますよhappy01お目めパッチリで可愛いですねheart04

投稿: ハルちゃんママ | 2010年2月10日 (水) 10時13分

こんにちはハルさん。
北海道に比べればたいした雪ではないでしょうが・・。
それでも氷点下0度の朝は、とても寒いです。
でもマミは元気に今日も、さぁ散歩!!happy01

投稿: ユーシン | 2010年2月 4日 (木) 13時09分

真っ白で"まん丸おめめ"のマミちゃんは
ショッキングピンクのセーターが似合いますね☆
すごく映えて、とっても可愛いです♪♪
雪にクンクンしてますね(笑)

投稿: ハル | 2010年2月 2日 (火) 21時35分

こんにちは、まゆまゆさん。happy01
いいんですヨ。私もいつもやってしまいます。coldsweats01
良いでしょう、マミセーター。
頂き物なんですよ。happy01
2歳のミルクちゃん〔散歩で時々しかお会いしないのに・・。しかもマミは若いワン子の激しい動きについていけないので、しらんぷりです〕が、なんでこんなに懐いてくれているのか。lovely
カメラ嫌いとかで、この写真を撮るのに一苦労しました。coldsweats01

投稿: ユーシン | 2010年2月 1日 (月) 09時52分

(゚ー゚;またやっちゃいました。
↑名前、書き忘れ。

投稿: まゆまゆ | 2010年1月31日 (日) 21時30分

マミちゃんも可愛いけど、ミルクちゃんも可愛いですね。
どちらも白いから、明るい色のお洋服が、似合いますね。
マミちゃんのセーター、可愛いです。
ころ色、マミちゃんにとても似合っていますね。
2歳か3歳くらいに見えますよ、マミちゃん。

投稿: | 2010年1月31日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »