« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

4月26日〔月曜日〕窯が一杯になりました。来月は、窯焚きの月になります。どんな作品が出来上がってくるか、今から楽しみです。私は今回は、抹茶茶碗を中心に製作しています。

H22426

4月17日〔土曜日〕この季節に大雪。snow 40数年振りのことだとか。coldsweats01 外は寒く、マミの朝散歩を躊躇っている内に、ますます大雪になってきた。意を決して散歩に出かけました。〔マミは、外でしかウン○もオシッ○もしないので、こんな日も台風typhoonの日でも頑張って散歩に出かけています。〕

H22417

4月13日〔火曜日〕薄目を開けたまま熟睡するマミです。coldsweats01  本当はこの寝顔は好きではありません。gawk 先代のマミが亡くなる時の顔がこんなでしたので・・・weep 

H22413

4月7日〔水曜日〕毎週2回行っているスポーツジム前の満開の桜cherryblossom。生憎の雨rain。これはこれで風情があるかと思いパチリ。camera

H2247

4月1日〔木曜日〕今朝のマミ散歩での笑える話をひとつ。wink 散歩していると・・向うから来た小母さんがマミを見て『まぁ可愛いマルチーズだこと。このマルチーズ、耳が立っているのねぇ。珍しいこと。』だと。coldsweats01 〔ウェスティーだっつうの。sign01〕笑。happy02

H2241

| | コメント (12)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »