« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6月26日〔土曜日〕毎日むしむしジメジメの嫌な熱さと湿気gawkの中を今朝のマミ朝散歩です。sweat02時速500mほどの--のたりのたり歩きのマミに付き合っていると、余計にジトジトを感じてしまいます。coldsweats01 この関東の梅雨の時期になると、北海道生まれの自分としては、さっと北海道に行ってしまいたくなる。

H22626

足の指・・夏場のお散歩カットなんだって・・・なんかやっぱり変かなぁ~。coldsweats01

6月15日〔火曜日〕マミ。happy01 散歩から帰ったら毎回足回りと口の周りも綺麗にしとこうネ。happy01

H226151

6月10日〔木曜日〕〔何とかならないのか。あの黒服。〕ラーメン屋に入る。すぐ目につくのは、料理人の黒服。焼肉屋に入っても・・小料理屋に入っても・・・・どいつもこいつも決まったように黒服料理人。  しかも、髪の毛は長く、キャップを被っていのもいる。 清潔感などまるで感じない。むしろ不潔ささえ感じるのは、私だけなのだろうか。        個性を演出しているつもり!?  全く個性なんてまるで感じない、右に習えの猿真似にしか思えない滑稽さだ。 

1

語尾上げが流行した頃、だれもが〔テレビのアナウンサーまでもが・・語尾上げ。〕している様子に、とても不快な想いを永いことさせられた時に、なんとなく雰囲気が似ている。gawk

6月1日〔火曜日〕今朝のマミは、とても元気lovelyだったので、原っぱで自由に遊ばせようと、一歩原っぱに踏み込んだ途端・・ムニュと何かを踏んづけた。bearing 見るとeyeそれは土をかけたワン子のウン○。coldsweats02 ゲーーー。見渡すと、あっちこっちにウン○がゴロゴロ。wobbly  この看板を立て掛けたくなる気持が良く分ります。catface

Photo

散歩から帰ったら、あちこち綺麗にしようなマミ。ついでに口の中までクチュクチュしておこう。

H2261

| | コメント (12)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »